さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年05月04日

覚えていますか?この選手。

こんばんわ~

雨のGW如何お過ごしですか~?

私は、当然TVの前で野球観戦をしていましたよ!
最近のプロ野球は記録のラッシュですから
見落とすわけにはいかないんですよ!

ヤクルトの宮本もやってくれましたしね!!
守備の神がバットでも、すごい記録だしましたね!

マジでスゴイっす☆

そういえば、またまた凄いニュースを見つけたので
紹介します!

古木克明。

この名前分かりますか??

元横浜ベイスターズの4番打者!

現役の時には、元メジャーの桑田投手やドランゴンズの山本昌投手等からも
ホームランを打っていた選手でした。

この選手が、2009年にプロ野球界を引退して
総合格闘家へと転身しました。

格闘家としては、ボビーの弟アンディオロゴン選手と対戦したり
していました。
TVに放映された試合は、この試合と海老名選手との試合が
よく知られているのではないでしょうか。

ただ最近は、格闘技の人気も下火になってしまい
古き選手も昨年格闘家を引退していました。

その後がびっくりです。

なんとプロ野球のトライアウトを受けていたらしいのです。

プロ野球へ選手として出戻りは例がないとのことで
なかなか難しいみたいですが
諦めない姿勢っていうのが凄いですね!

諦めないといえば、最近どうも調子が悪い給湯器。
私も諦めない(諦めの悪い)性格なので、だましだまし…
あまりに気になって調べてたら、スゲーマニアなブログを発見。

給湯器の取付やってる人のブログっぽいんですが、
ちょっと読んで勉強してみようとおもいます。
http://blog.livedoor.jp/kyuutouki2/

今後も進展があったらアップしていきますね!

では。。


あなたにおススメの記事


Posted by スポーツ at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
覚えていますか?この選手。
    コメント(0)