さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年05月08日

まずいぞ、おかわり君!

おはようございます。

早くも5月病にかかっている私です。。。

あぁ~ダルイ(T_T)

全然調子が上がらないなぁ。

頑張って気合入れていかなきゃ!!

調子が上がらないと言えば
西武ライオンズの『おかわり君』。

去年、2位に23本の差をつける48本塁打のホームラン王も
今年は、他チームからの徹底的な内角攻めにより
打撃バランスが崩れてしまい、今季開幕から本塁打1本と
絶不調のおかわり君。
まずいぞ、おかわり君!

渡辺監督も打線の柱の不調に
打順を組み替えるべきか悩んでいるみたいです。

確かに、4番打者は昔から成績に関係なく
4番に座って存在感を出すだけで相手にとって
大きなプレッシャーになると言われていますしね!

早くダイナミックな空中戦が見たいですね。

そうしないと、今の順位を上げることも出来ないですし
古い考えかもしれないですが、パリーグは西武
セリーグは巨人が上位にいて他チームから標的にされているのが
楽しいんですよね!

↑これは、私の楽しみ方なので語弊があるかもしれません。

とにかく盛り上がってほしぃ~!!

にしてもまだまだ寒い日もあるのに給湯器くんの調子がいまいち。。。
すぐ来てくれる業者がいたらいいんだけど…
さすがに水浴びはまだ早いですからね

業者は見つからないけど、今度は施工ではなく営業職?の人のブログ
を見つけた!
給湯器についてのブログ」さん

ここに業者も紹介されていたから、とりあえず見積りしてみようかなぁ・・・
壊れてからじゃねぇ・・・


あなたにおススメの記事


Posted by スポーツ at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずいぞ、おかわり君!
    コメント(0)