さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年05月15日

決定してしまいました。

おはようございます。

昨日の週始めからテンションが落ちてしまった
私です・・・

なんでかと申しますと、会社から辞令がおりまして
少しの間、この地を離れることになりました。

そして、東京の空の下仕事に励むこととなりました。
そう『転勤』です。。。

前々から話が出るたびに
上手く逃れてきていたのですが
今回ばかりは、どうすることも出来ずに
決定となりました。

でも、このブログを終了してしまう訳ではないので
ご安心ください。

ある意味、東京へ転勤って事は
東京ドームや神宮球場・横浜スタジアム・・・
色々な球場が近くにあるため、いつもTVで見ていた試合を
生で観戦できる大チャンス到来って事ですよね!

その楽しみだけが今回の転勤に期待するところです☆

今から、わくわくドキドキしているんですが
まだ家の整理が出来ていないもんで早急に始めなければなりません。

明日から、下見を踏まえて東京に行き
会社で用意してくれたアパートと東京本社への挨拶をしてきます。

本社には、どんな人が居るのか、全く分からないので
気の合う人が居てくれることを祈っています。

折角、東京に行くのだから自分の中でも
成長出来るように頑張ってきます!

今日は、私事の内容となってしまいましたが
次回から、またいつもの内容でアップしていきますので
宜しくお願いします。


あなたにおススメの記事


Posted by スポーツ at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定してしまいました。
    コメント(0)