さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年05月25日

東京にやってきました。

おはようございます。

とうとう、東京住まいとなりました。

こちらへ来て2日経ちましたが
すでに地元の空気が恋しくなってきました・・・

会社でも歓迎会など温かく迎えて頂き
良い環境で仕事はさせてもらっていますが
やっぱり寂しいですよね~。

この寂しさを紛らわせてくれているのが
『セパ交流戦』です!

交流戦の順位を確認して
今の様な順位になるなんて誰が思ったでしょうか!?

最下位争いをしていたジャイアンツが
交流戦の優勝争いをしていますし、リーグの順位も
ぐんぐん上がってきています。

ここ最近のジャイアンツを見ると
打点だったのが打線に変わってきているうえに
7・8・9の終盤を抑える投手陣が固まってきたのが
大きいのではないでしょうか。

この投打がかみ合っている状態が続けば
向かうところ敵なし!!といった形で
優勝しそうですね!

これからのジャイアンツに期待ですね!

そういえば、家の給湯器が壊れていた件ですが
ネットで探してみたら『ほっとハウスの給湯専門店』と言う会社が
安くてすぐに工事をしてくれるみたいだったので
見積もり依頼をしたところ、すぐに現場確認をしてくれて
午前中の見積もり依頼だったのですが午後には正式な見積もりを
出してくれて、価格としても満足のいくものだったので
即お願いしてみました。

東京にやってきました。

工事日程も翌日施工してくれたので
大家さんに立ち会ってもらいお湯が出るようになりました。
 
大家さんも大変満足してくれたみたいで
ほかの部屋の時もお願いする!って言ってました。

なんか人の役に立った気分でテンション上がりました!!

これからの東京生活を満喫して行きたいと思います。


あなたにおススメの記事


Posted by スポーツ at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京にやってきました。
    コメント(0)