さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年04月24日

今週のジャイアンツ

ど~も~!!
スポーツ馬鹿ちんどぇ~す☆

野球大好きの私が今の野球をズバッと
切り裂いてくブログをスタートしますので
今後ともよろしゅ~(^。^)y-.。o○

一回目のタイトルは・・・・・・・
『ジャイアンツは優勝出来ない!?』

いまだ調子の上がらない、原ジャイアンツ。
先日も、今季2度目の5連敗で最下位、そして借金7となりました。

球団史上、借金7からの優勝実績がなくデータ上今季の優勝が絶望的となりました。

原監督もマスコミには上向きの会見をしていますが
明らかに厳しい表情でした。

せっかくの補強組も、活躍しているのは杉内のみ・・・
もう少しみんな頑張れよ!!って言いたいですよね!

まぁ、エンジンの大きい車も加速が悪い分伸びがいいですから
今後に期待ですね!

とこんな感じで書いていきますので、よろしくでぇ~す☆



あなたにおススメの記事


Posted by スポーツ at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のジャイアンツ
    コメント(0)